「MAD CYCLONE」GENERATIONS佐野玲於が「嵐より好きか~?」煽って炎上「嫌い、負けてる、キモい」

佐野玲於

炎上の経緯

コンサート上の発言に嵐ファンが荒れる



 
18日、静岡エコパアリーナではGENERATIONSのアリーナツアー「MAD CYCLONE」が開催

その中でメンバーの佐野玲於が「嵐より好きか~?」と客を煽る

この発言に嵐ファンが激怒

「ありえない」「非常識」「この人バカなの?」「嵐の名前出すなよ」など




 

(ネットの反応)

➡嵐の名古屋ドーム行ってきた母とGENEのLIVE一緒に行って、、、 佐野玲於に嵐よりも好きかー? って聞かれたら、 冷静に、ごめんそれはちょっと迷う ってゆってて笑った

➡GENEの佐野玲於が嵐より好きか〜?みたいなことをコンサートに来てたファンに聞いたらしい…まあ比べる時点で負けてるけど、何よりも”嵐さん”な。何呼び捨てしてんだよ。めちゃめちゃ先輩だぞ。そこだけが気にくわん。

➡いや…なんで佐野玲於GENERATIONSと嵐比べたんや…そこは田所浩二と比べてたら好感度上がったのに…残念や…

1 2


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • そんなにも責めなくても…

    by 藍 2018年2月17日 4:10 PM

  • GENERATIONSはくそじゃん
    嵐と比べたところでやろw
    世間の反応はな「え、GENERATIONSって誰?w嵐は知ってる!歌上手いし好きだけど!」って感じだよ?
    まず人気な嵐と比べるひまあったらもっと人気になれよ
    嵐とごかくに比べられる力になってから比べろよ
    あと何百年掛かるかしらないけどw

    by すーやー 2018年2月28日 12:34 AM

  • え、べつに良くない?
    てかまず、普通に知ってるくらいやったら嵐って言うでしょ?笑 じゃあ、あんたらは嵐のこと話す時に嵐さんっていうん?笑笑 比べる比べへんの問題以前にさ、ただ自分のファン煽りたかっただけじゃない?? まず、芸能人として同じ立場にも立ってないやつにさん付けしろとか言われたくないやろ笑何様やねん笑笑 え、なんですか?嵐は神なんですか? あの口パク軍団のトップ(?)がですか??

    by むーむん 2018年4月7日 11:02 PM

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP